2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart39【強~神クラス】

 【24//2011】



サムネがブラックホール過ぎるw

・アスタロト vs 天空神
イイショウブダナー
ってかゲッダンなんて仕込んでたのかアスタロト・・・w

・マスターみすず vs ゲーニッツ
お前らの嫁だろ、早く何とかしてくれw
処刑用BGMやめろ・・・ってかこれキャラ付属なのかw
そして何故いい勝負してんだお前らw

・朱い月 vs G Sector Dragon
→見たこと無いなぁ、なんかものすごいいきおいで吸い込んだ投げ技があったけど・・・w

・アルカード vs 上条さん
これは相性終わってるっぽいなぁw
せめてイマジンブレイカーならば・・・

・グリゼラ vs オズワルド・アベリー
しょっちゅうかませ扱いのアベリーさんもこのレベルなら圧勝すなぁ

・スカイ京 vs 豆乳
この京は確かSTYM氏の・・・w

・阿部高和 vs グスタフ・ミュンヒハウゼン
阿部さん、こいつのケツは流石に狙えんて・・・w
しかもPP氏のAI入りだからガチでw

・レイ vs EX七瀬
この安心感、まさに北斗・・・w
止まって見えるぞ(キリッ
笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwww何故飛び込んだwwwwwwwwwww
テレッテー2回外しても結局決めるのねw

・伊達政宗 vs 神バリアさん
オプションさん、貴方何もしてないんですから威張らないで下さい

・ヴァニラ・アイス vs 咲夜・I・ブランドー
JOJOでやれそうな・・・w お互い凄いいい勝負
しかしヴァニラってもっと鬼畜だった記憶が・・・?

・ブラッディミスト vs メフィラス星人
まあ大魔法出るまでの勝負ですわな・・・w

・ドラキュラ伯爵 vs 最終防衛システム
こんなん眷族に加えんなやw
しかしお互い決め手に欠けるのか、時間かかりますねぇ
最後は伯爵の弱体化変身で終わりですけど・・・w


前回が異常なカオスだっただけに今回が実に平和だ・・・w
関連記事

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

阿部さんと戦ったグスタフさんはふるーいオロチグスタフですよん。
PP氏AIのグスタフはセフレンを規制して既に抜けましたね。

Posted at 02:57:29 2011/12/25 by 八式特攻人形

Comments

ほう、そうだったのですねー
情報ありがとうございます

Posted at 12:49:32 2011/12/25 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

