2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その09 【狂以下】

 【14//2012】


◇シラリー/1P vs シャルロット
相変わらずの常時無敵スラストw
しかし攻撃を受ける隙はあったのか…w

◇リリス・エルロン/12P vs ジェネラルL/1P
フッジッサーン!フッジッサーン!タカイゾタカイゾフッジッサーン!
尻から出るやつは失敗しなきゃ強いなw
しかしいい勝負だなぁ

◇白レンMA/12P vs 新・影夜志貴/6P
あーあ、出会っちまったか(
何かしらの即死持ちなのかー、見たとこ即死投げかな?
しかし自動回復強いなw
即死刺さるくらいしか勝ち目は無さそうねー

◇ミヤコ・アレンジ・アビス vs レヴィアタン/弱体化パッチ1P
なんというターン制w

◇ベリル・ベニト/12P vs ジュリアス・エメリー/1P
数の暴力勢ではジュリアスさんには勝てんぞぉ…と思ったが結構行けるのかー
無敵回避次第だろうか

◇威武菌進香/1P vs リリス・エルロン/12P
左の名前変換しづらいな(
んー?一体何があった?AIすら動いてないみたいだけども
構造が複雑なキャラはこういうのがコワイなー

◇氷の少女名雪/4P vs 金色の茜
EFZでどうぞ(
相変わらず武器錬成っぽいの滅茶苦茶強いなぁ
と思ったが蹴りはもっとひどかったw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

記事が消失してるようなw

Posted at 01:08:32 2012/08/15 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

と思ったらアレ?見れるようになってる。こりゃおさわがせしました;;

Posted at 01:09:24 2012/08/15 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

