2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part5【直死%n親捏造】

 【24//2011】



・サリエル 個人的難易度☆☆☆☆
ちょおま、サリエルさん逃げてええええええええええええええええええええ

-インフィニティ・ミズチニオン
まあTUF1で・・・w

-クレイジー・カタストロフ
まあこちらも
KOが出ないのはなぜなんでしょう?

-マシロふぁんぐ
親捏造が無くても即死させられるほど基本性能が高いお方なので・・・w

-本気霊夢
このレベルが出落ちとか、恐ろしい時代やでぇ・・・

-アイスオロミズチ
ちっちぇえw
そういや画面領域・・・というかキャラの縮尺まで弄るようになったらしいですね
explodはその影響を受けないので、大魔法は常に全画面
ってことはステージの縮尺設定弄ってるのかな?

↑ここまでいつもの
↓ここからいつもの

-ダークネスウィング白夜
死亡演出見せてくれるだけで有情に見えちゃう(

-観音神
ラウンドコール<解せぬ・・・

-真・現実XXX
現実には神などいない

-Pデバッガー
うおっまぶしっ

-真・鬼巫女零
社長お疲れ様ッス!

-L霊夢
そういやこれ、直死じゃなくて即死投げらしいですね
"強制"即死投げですけど・・・w

-デバッガー
手がw

-鬼巫女虚
キンクリの前では神など無力・・・!

判定勝ちしか出来なかったCC蛟と、一回クラッシュした現実が辛いところ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

誰か純論外呼んでこい!ゆっくり毛玉でもいいから

Posted at 19:12:43 2011/12/24 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

論外じゃだめだー!
界王(試合前に落とす)か魔王(キャラセレ画面で落とす)連れて来い!w

ブロントさん(新)<何か用かな?

Posted at 20:15:58 2011/12/24 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

