2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミント/12P

 【13//2012】

mint-3.jpgmint-4.jpg


削れなかったのってただ単に超即死当身が邪魔してただけじゃねーかw
折角なので、name指定して少しだけ速度を速めてみる
イントロから6000フレーム前後、3割から硬いぜぇー
多少運ゲー要素もありそうだ

ちなみにミントのダメージ条件は、「本体timeが動いてること」及び「timeが一定の領域内にあること」
つまりtimeが-1で固定される凍結維持構造のキャラは汎用ではtime偽装しない限り絶対倒せません
私の場合はそういうんではなかったんですが、超即死当身を本体でやってる関係上
トリガーとの兼ね合いでtimeがほぼ1固定になってたんですよね(
ついでにhitdefステートからの離脱速度を調整して大体最適化 こちらから遅延しなくとも大体行ける感じです
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。