1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凶悪板の件

 【08//2012】

私も一時は当事者の一人として割と深いところの話まで聞いたりしたもんですが、
今となっては正直なところ「どうでもいい」っていうのが本音になってたりします。

というのも、その時に胃が痛くなるどころか
「吐き気が抑えられなくてトイレで便座を抱え込んで胃の中身をブチ撒ける」
レベルでの精神的負荷を受けたので、ああいう事態に二度となりたくない、ってのが本心です。
その前後で書いた記事もちょっとどころかかなり倒錯した内容でしたし(´Д`;)
なので、例の一件はもう忘れるように努力してます。へんなことも極力考えないようにしてます。

趣味でやってることでストレス受けたくないんです。楽しくやりたいんです。
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

それならこういうのを記事にしないほうがいいんじゃない?
別に意思表示をしなくちゃいけないわけじゃないんだし

Posted at 01:03:41 2012/08/08 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

こういう事を言いたいくらい、嫌な思いしたんだろう。

Posted at 02:17:22 2012/08/08 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

正直アピールが過ぎる気がする

Posted at 02:38:45 2012/08/08 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

楽しくないなら凶悪関係と関わらなければいいだけです
無理されなくていいんですよ

Posted at 19:58:20 2012/08/08 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

