2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その04 【狂以下

 【05//2012】


◇無敵(笑)グリフォン/1P vs 八雲紫(非想天則風)/12P
腹筋が即死?
なら腹筋されなきゃいいじゃない!
…で1Rはとれたんだけどなぁw

◇傭兵/5P vs S炎邪/6P
全画面攻撃のような何かで傭兵が削られまくってたけど、
死ぬ前に張り倒せば問題ないなw

◇ボウケン/1P vs シューティングスター/7P
ボウケンの回復力ってこの大会でもトップクラスだろうなぁ
即死投げ辺り食らわせないとどうにもならないと思うw
しかしhitpauseつきのブロッキングのせいで試合が長い長い

◇宮古芳香/9P vs 鷲塚Bスタイル一撃強化パッチ/1P
投げは通じる…んだが、浮いてるのがいる状態で倒すと蘇生するんだったっけな しかも無限にw
NoKOで耐えて、ある程度時間が経過したら蘇生ステートに飛ぶっていう手法かしら

◇トラップマスター真琴/6P vs 間桐桜
巨人が消えたら攻撃する方法そのものが…とおもったけど蘇生あんのかよ!w
ワンサイドゲーにしか見えないのに実際には接戦とかありえん(笑)
しかし巨人が攻撃当たらないところにいると強いわー

◇ソニック・ザ・ヘッジホッグ/12P vs 神速久那妓/7P
ワンチャンゲー…にみえてそうでもないんかな?
しかし毎回神速久那妓はいい勝負してるなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する