2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その03 【狂以下】

 【03//2012】



だからはええよ!w
◇神速久那妓/7P vs フォルトゥナ諏訪子
フォルトゥナ諏訪子は確かsoruzinさんのキャラだったかな?
黄昏ドットの改変キャラは珍しいなぁ、帽子なし諏訪子以来かもしれない
しかしなんだこの完全に拮抗した戦い(

◇ダークグスタフ vs ミスタードラゴンJC/4P
グスタフは全画面ワイヤー撃てるかどうかかしら
3Rは10割行ったがw

◇ジョーカー七夜/8P vs 蓬莱山輝夜ルナティック/12P
ジョーカーいるじゃないですかーやだー(幼稚園児並の思いつきネタ
どっちも大火力ゲーかしらんw
永夜返しがまともに入ったのに…(テンプレ

◇範馬勇次郎/7P vs マグニートー
北極熊を(ry)がまともに入ればニート死ぬけど、まず入らないなぁ
しかしそれでも押し切る地上最強w

◇ルイズ(ry)/6P vs ジョンス・リー/11P
ジョンスはワンチャンゲーすぎるw

◇ストライダー飛竜 vs OLICIA/10P
→はオロチの狂キャラ版かしら
大魔法より通常技のがエグいんか?w

◇そげぶ vs ジャガーノート/7P
小パン一発でどんだけ減らすんだよジャガノw
しかしいいBGMだ、途中で途切れても違和感ないのが素晴らしい
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:48:54 2012/08/03 by

Comments

>>秘匿さん
ほう、実際にはそのくらいなんですねー
しかし「腹筋に耐えた上で余裕で返り討ち」ってーんなら(*´ω`*)9Pも余裕でやりますけどね・・・w
ライフ変数管理+投げ・当身無効+手元のだとステ抜け報復と天昇十字鳳がアーマー殺しに変化
(ステ抜け報復は発動率が下がった変わりに毎フレーム1ダメproj攻撃で攻撃回数は相手ライフの1/5・天昇十字鳳は171F持続毎フレーム大ダメージ攻撃 公開版はそこまでえぐい性能ではないです)
っていうトンデモキャラですしw

Posted at 23:59:34 2012/08/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

