2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その02 【狂以下】

 【03//2012】



一体どういう撮影方式取ったらこんな速度が出せるんだ?w

◇River od Death vs シャドウルガール
影社長はしげふらいどさんの熱烈プッシュのあったキャラですなw
ターン制バトルはこの界隈ではよくあること(
影社長の根性値は一体何なんだ?w

◇殺人姫/10P vs (*´ω`*)/9P
ついにきてしまったか・・・
無敵回避多めの殺人姫相手だと無理ゲーに近いw
聖帝ダイブで殆ど減らない相手だしなー
基本的に極端に相性の出るキャラなので、勝てないときは徹底的に勝てないし流行らない・・・!

◇鬼ミノリコ/1P ツバサ/6P
また2回目か!(
やはり強いわー

◇ジュリアス・エメリー/1P ヘイF/11P
紅魔館でどうぞ
ヘイFの超必殺当身はかなり強いけど、連続で当てられないと
自動回復もあるし削りきれないかなーとおもったら連続で当てる2R目w
しかし門番がメイド長に勝てる理由は無かった・・・!

◇キングアレンジ/1P vs ストロングNESマリオ
おいwwwwwwwwwwwwwwww

◇トラップマスター真琴/6P vs アドラー/12P
あのエネルギー弾はアーマー殺しなのか・・・w
しかし当たらなければどうということはない(
接戦だなぁw

◇ミスタードラゴンJC/4P vs シューティングスター/7P
なんだこの神の闘い(
女子中学生の回復が突破しきれないなぁ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する