2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【027.5

 【02//2012】



気が付いたらこんなもん作ってたんだ・・・!
しかしこの番外編も終わりが近くなってきたので、そろそろ新しいネタでも
考えねばなりませんかねぇ・・・?
◇ストームブリング・アルマ vs マルマイン
roundstate=2に進んでるはずなのに、何故か自爆しないマルマインw
もう完全に取り込まれてんじゃないか・・・!

◇雷神政宗 vs STMC
宇宙ヤバすぎるにも程があんぞw

◇ブラクラさん vs STGVミスト
見た目要素0、音声要素0・・・
これぞまさに完封・・・!
というかブラクラさん12Pが1P側とか勝てるキャラいないんだけどさ

◇385 vs アホジンゴッド
都古要素:画面モノクロ化・斬撃・ガトチュ・裏路地同盟
絶対許早苗要素:そのほか全部
強すぎるわ・・・w

◇H.O.C.lolol.S8.KFM vs ウィル萃香
本体と言うかKFMの頭部どこいったw
ちなみに視聴者殺しを入れるとすんげーことになります
ウィル萃香に票入れた奴は覚悟して置けよ・・・!?

◇翠ケン vs さやマミ
いやぁ、いい絵が見つかったわw(さやマミのポトレ的な意味で)
しかし相変わらずのマミさん無双である

◇HW白夜モデルX vs おにみきょX
まあこれは・・・w
おにみきょも最近の更新でちょー本気モード入りましたからねぇ(
関連記事
スポンサーサイト

Category: 自作MUGEN動画

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

青眼氏勢一瞬たりとも画面に映れなかった・・・
相手がどっちも本気すぎるw

Posted at 22:58:47 2012/08/02 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

ブラクラ1p側に勝てる奴まずいないよね(
なんか頭の中でOTHが増える夢を見て相手がアホジンで癒されました。

Posted at 23:33:50 2012/08/02 by STG

Comments

>>名無しさん
全画面占拠勢の中でも上位に値しますからねぇ・・・w

>>STGさん
ブラクラさん12P・おにみきょX・DW白夜11Pは相手にかかわらず
1P取った時点で勝利確定ですねぃ、あの辺りはそのくらいやばいw

Posted at 03:08:09 2012/08/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する