2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ばとんぬ

 【31//2012】

こういうのは見つけ次第やっておかないとな!

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 最近急激に増えたので特定はできませんねぇw
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 複数ありかな?オリジナルって意味なら白夜・カルマさん・SBアルマ
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 用法と用量を守って正しくお使いください
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 みんな愛してるよ!!!(変態
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 オロチグレードスリー というかオロミズ系統全員半裸じゃね?w後はブロリーと禍忌さんとかもか・・・w
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 「幻想の郷より愛をこめて」これを超えるストーリーは無いと断言しよう
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 強以上、レアアクマ被害者、ほこたて 自動画はあえて挙げない
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 それはそのまんまの意味か、語尾に「(性的な意味で」ってつく方なのか、どっちなんですかねぇ(マジキチスマイル
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 野郎は帰って、どうぞ(迫真
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 黒一色 異論は認めない(真顔
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 誰でもやっていいのよ?
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

