2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パッチ9Pの仕様(覚えてる限り)

 【31//2012】

・ライフ変数管理(通常変数)
・常にゲージマックス(これは全カラー共通)
・全画面攻撃(これも全カラー共通)
・後ろで出してるちっちゃいのは単なる飾り
・変数弄りを食らうと全回復(というか想定外の数字になると全回復)
・ライフ6(実際には1470だけど、変数で6分割してる)
・攻撃中無敵 ただし当身ダメージは食らう
・ステート奪取攻撃は即抜け(sysvar管理GameTime式ステ抜け)
・ステートを奪取されると50%の確率でライフ1回復+100%の確率で超巨大(*´ω`*)召喚+100フレーム無敵
・超巨大(*´ω`*)は持続性のダメージ
・ライフ1のままほっとくと南斗鳳凰拳奥技・天昇十字鳳(大ダメージ即死)を使う
・時止めは普通に食らう
・被ダメージ後即反撃

攻撃の性能そのものは元から弄ってないんですが、攻撃力が52→100になってるので
ビッグボディだけで並みの相手なら10割いけるという狂った攻撃性能になってます
あとステート奪取攻撃が一切通じないので、鷲塚Bスタイルみたいな投げキャラは完全に詰んでます

追記は参考画像
vsmiyoko.jpg
◇VS 無敵(笑)グリフォン/1P
基本的に防御がペラッペラなので、無傷ではないにせよほぼ勝ち確


vsyumina.jpg
◇VS 緑下弓那/11P
かなり拮抗してる
リコイルガード連発されると基本こっちが不利になりがちだけど、天昇十字鳳で即死する

HSvsJHONS15.jpg
◇おまけ VS15漢ジョンス・リー/12P
被弾後無敵+即死技無効のお陰で若干有利

ちなみに11Pも狂を意識したカラーだけれど、9Pとはほぼ正反対の性能なので
こことは戦績が逆転すると思う
最初にライフを5%まで減らす関係上、開幕から攻撃密度の高い相手だと即死しがち
自爆することもあるし
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

