2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart54【強~神クラス】

 【30//2012】


◇イーノック/1P & ブルーアイズホワイトかりん/12P
そんなカラーで大丈夫か?
あぁ、やっぱり今回もダメだったよ・・・(テンプレ
イーノックがNoKOぶっぱでもしてるんだろうか?

◇ウォルフガング・クラウザー/9P & 壬無月斬紅郎/7P
格ゲーではMPCCジェネラルズは・・・w

◇ブロントさん/2P & ケン/11P
歌うオロチはまだ知名度そこまでないのかな?色んな大会に出てたと思ったけどもw
しかし強いわー

◇天魔様/12P & ヘイF/4P
天魔様12Pは強いでぇ・・・と思ったけどヘイFも大概だなw
グランドマスター諏訪子も4/10P辺りなら勝てる可能性があったんだけども・・・うーん惜しい

◇アトモス/8P & レギオン/9P
アトモスのスロウガってアノマロカリスキラーの利用なんかな
とりあえずBGMでレギオンさんかわいいアッピルするのやめれw

◇死の灰をかぶったアミバ/2P & 千鶴の可能性/1P
アミバそっちかよ!wというかアミバの馴染みっぷりが・・・w
んで3戦目w
カオスは惹かれあうというのか・・・w

◇Mr,師範/11P & DIO様/3P
いくらなんでも最強カラーのレオパルドンはきついわーw
・・・弱い漢だ。

◇上天地/5P & 首輪つきけもの/12P
ファントム蛟9Xほどじゃないにせよイントロ長いなw

◇シーン/10P & サイキカル・ボス/6P
何故出会ったw
しかしいくら本体hitdef使うとは言っても、ステ抜けすると剛体が増えるので
雛子相手ではジリ貧ですねぇ・・・

◇CVSゴッド・ルガール/1P & ティム・スケイ/7P
悪天草が常時無敵行動しかしてないせいで論外みたいなことになっとる・・・w
しかしティムのストライカーがいるって言うことはかなりバージョン古いんじゃないかなぁ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

サイキカルボスではなく普通のサイキカル(AIパッチ入りっぽい?)ですね。

そして何故かカラーを間違えられるティム……w

Posted at 22:47:40 2012/07/30 by 八式特攻人形

Comments

首輪付きが毛玉(低カラー?)だったり今回はミスが多い感じ

Posted at 23:46:57 2012/07/30 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

そういえばそうでしたねぇ
まあキャラ数が非常に多い動画なので、ある程度のミスは致し方なしでしょうか

Posted at 00:42:09 2012/07/31 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する