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(*´ω`*)修正

 【28//2012】

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81798.zip&key=mugen

12P/常時ステート返しを受けるとターゲットが取れなくなっていた仕様を変更

今回の更新でガーステの仕様を変えたので、常時ステ返しを受けると
ターゲットが取れなくなっていましたが、多分取れるようになりました
撃破確認済み 大本の仕様は変わっていないので、更新の是非はお任せします

destroycheck.jpg

[state ]
type = assertspecial
trigger1 = enemy,name = "hayaranai Hyper Selftype"
trigger1 = enemy,alive
flag = NoKO
ignorehitpause = 1

[state ]
type = lifeset
trigger1 = enemy,name = "hayaranai Hyper Selftype"
trigger1 = enemy,alive
value = 0
ignorehitpause = 1

これを鬼巫女Rの常時監視の一番上につけるだけで仕分けられるようになります
・・・と思ったけどつけなくても死ぬなー、何でだろう?

追記:原因判明 ライフセットのトリガーミスだ
[State -2,12Pライフ・変数セット]
type = lifeset
trigger1 = !ishelper && palno = 12
trigger1 = roundstate = 2
trigger1 = !alive
value = sysvar(2)
ignorehitpause = 1

死んでるときに実行してどうするんだよ・・・w

trigger1 = !alive → trigger1 = alive

もし殺傷力系動画に出すときは、この辺修正するといいかもしれません
勿論そのままでもおkです
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