2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part4【直死%n親捏造】

 【21//2011】



うpはええw
ちったあ見習わないとなぁ・・・といっても作業速度の遅さはどうにもならぬぅ

旧版ティム・スケイ 個人的難易度☆☆☆☆★
Tim_SkAi4-25ってヤツですね、古いやつからエラーを極力排除した代物だそうな
一応即死可能らしいですが、多分「君ならできるよ(笑)」レベルだろうなぁw
過去3体と比べると随分大人しく感じる(

-インフィニティ・ミズチニオン
削りきられないならTUで勝ち確ですねー

-クレイジー・カタストロフ
こちらはKOが出ずに判定勝ちですね、タイミングの問題?

-マシロふぁんぐ
zzzzzzzzzzzzzzzzzz図に乗るな!
流石の親捏造、試合中KOとは恐れ入るw

-本気霊夢
普通に削ったように見えて実は即死っぽいですね
割と時間かかったなぁ

-アイスオロミズチ
こちらも割と早かったですねー、御見事

↑ここまでいつものメンツ
↓ここからもいつものメンツ

-ダークネスウィング白夜
お前はもう、死んでいる・・・!

-観音神
神の御前で手を振り上げるなど不敬極まりないことなのだ・・・

-真・現実XXX
親捏造直死はたまにこれがあるからコワいw

-Pデバッガー
手を上げさせてくれただけで有情に見える(

-真・鬼巫女零
            もうやだかえる>

-L霊夢
霊夢が座r(ry

-デバッガー
はいはい消化試合消化試合
こいつらはもうどうしようも・・・w

-真・鬼巫女虚
(ry


むしろ現実終わってくれ、リアル的な意味で(
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

