2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【mugen】製作者別3段階ランセレ大会 part9

 【11//2011】


地味に共有タブ見つけるのに苦労してしまった
とりあえず記事を書く練習にでも、解説できそうなところだけ

・ディエス vs 黒チルノ(新月セレネ)
少しだけ残すと面倒なことになるディエスですけど、なんだか最後にお手玉されてましたね
アレは一体w

・幻月 vs 黑 魅霊(黑F)
なんか即死した・・・・w

・荒那蛇 v sオム君
会話を(ry
お互い削り特化で、いい勝負してましたね

・宇宙意思 vs シングラリティ
シングラリティは正攻法で行くにはすっさまじく面倒だった気が・・・?
宇宙意思も早々簡単には削れてくれないのでドロー安定ですねぇ

・神禍忌 vs GW魔理沙
準神五柱と上位神の戦いなので瞬殺・・・かと思ったらまさかのw
2P側はやはり不利ですねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

