2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】 一秒の世界 特殊チャレンジ系 【神上位前後遊び企画】

 【11//2012】



動画とキャラ作成の双方をやっているからこそ可能な企画だなぁw 野生七夜/11P
ある程度時間があれば問題なさそうだけれど、仕分けだとやっぱり
キャラごとにやってることも違うし、ある程度は仕方ないかな?

佐天さんLv5/11P
終わった・・・と思ったら殆ど突破しやがるw
神ラオウは流石に対応してなかったかー
汎用で倒す鬼巫女のなんと恐ろしいことよ・・・

クリザリッド99
え、こいつこんなに耐性高いの?w
宣告アウトは非常に厳しいw
この辺は意識的に対策してるかどうかだろうか
humiさんキャラは時々耐性が変態的だから恐ろしい・・・w
タゲは取れて凍結耐性も無い感じだろうか

クレイジーロア/6P
11Pがやばいと思ってたけど、6Pの方がやばいのかしら
と思ったけど2秒ルールに合わせた耐性のカラー選んでたりするのかな
この辺りはよく見てなかったなぁ

ほぼ仕分け能力トナメだった感じw
こういうのも面白いなぁ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

自キャラ使ってますから問題の起きようがないですしね

Posted at 21:48:14 2012/07/12 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

そういわれると実に耳が痛いw

Posted at 22:09:49 2012/07/12 by 通りすがる名無し

Comments

すみませんw
そういうつもりで言ったのではないのですよ・・・orz
過去のあれは・・・ひどい・・・事件だったね・・・。

Posted at 23:05:49 2012/07/12 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

