2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ばとんぬ(神?論外系)

 【10//2012】

また新しい方のやつですかな?
製作方面がメインになるようなので空白のようなのが多いですがw
内容は追記にて。

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 適材適所。全部隔離に放り込むのはあまりにも暴論でしょう?
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 デバッガーみたいに環境を検出して、それに対応した直死をーってやらないと無理じゃないかなぁ
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 ぬるぬるの中からの発掘になるんでしょうけども、まだ何かしらありそうな気がする
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 (*´ω`*)はある意味隔離だなw
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 出落ち乙。落とすより固有結界展開の方が楽しいですよ?
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 宇宙意思。異論は認めない。
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 これからーっていう意味であればナル・イグジステンスXでしょうねぇ。後は油とか。
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 神は作ってないです(´・ω・`)その内ワラキアさんを神にするかも?ってくらい。
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 マシロふぁんぐ・影紫・旧鬼巫女
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 上にも書いたワラキアさんの改変ですねぇ。いつやるかすらわかりませんけどw
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 P4U(元はP3だけど)のエリザベスの直死キャラ。「本日のグランド・フィナーレ。メギドラオンでございます。」
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 強以上前大会のバルバトス。余裕ブチかました直後に降臨したダークドナルドと15ジョンスは吹いたw
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 最初に禍霊夢を動画で見たとき。この界隈に入る切っ掛けでしたねぇ。
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 前大会を完走できたとき。感無量です。
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 今のところ特には。
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 パッチェさん・普通京・現人神(ネタ的な意味で)
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 むき栗・インフルエンザ新型・ブラクラさん・・・って全部あっち系キャラじゃねーか!(
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 仕事してるときにしょっちゅうネタが浮かぶこと
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 いっつふりーだむ
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 並かいな・・・w フェリックス・コロナ・ヴォルクルス(低カラー)くらい?
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 願望だけど、誰かレアアクマを純正強化して神にしないかなーと
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 並界隈はちょっと油断するとすぐ狂凶入りするピーキーな領域なので、ちょっとやる気にならんです。
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 既存技術の組み合わせでも結構いけるかと。
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 U蛟。パピヨンさんどこいっちゃったの(´・ω・`)
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 (*´∀`)ウフフ
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

影紫ってそんなによくできたキャラなんですか・・・知らなかった・・・

Posted at 01:49:22 2012/07/11 by LEN

Comments

回答ありがとうございます

このバトンの中の並キャラは神未満って意味の並なんで(わかりにくくてすみません)

Posted at 08:45:01 2012/07/11 by gutch

Comments

>>LENさん
古いキャラですけど、ホントよく出来てると思いますよー

>>gutchさん
成程、そういう意味でしたかw
それだったら、柏木るみね12Pとかもいますねー

Posted at 21:47:48 2012/07/11 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する