2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part3【直死%n親捏造】

 【20//2011】



S・ジャドー12P 個人的難易度☆☆☆☆☆
11Pは☆☆☆☆★くらいですが、12Pは完全論外だった記憶
物凄くしっかりした構造を持つキャラなので、アーマー解除されたくらいでは死にません
それでも11Pは即死の穴があるんですよね・・・w

-インフィニティ・ミズチニオン
超加速w
結果はまあお察しですが、単純なダメージレースでミズチニオンが勝つとは珍しい

-クレイジー・カタストロフ
まあこちらも勝ち確w

-マシロふぁんぐ
11Pは無敵アーマー解除&attr付加までは平気で耐えて引き分けました、なら12Pも余裕ですな
F5が通じないのは神世界ではよくあることw

-本気霊夢
まあマシロが無理ならこちらも・・・w

-ケルティシア=ミューディヒカイト
殺傷力自体はそれほど高いレベルではないので、name書き換えは通じませんね

-アイスオロミズチ
初の試合中KO、お見事

-ダークネスウィング白夜
-観音神
-真・現実XXX
-Pデバッガー
-真・鬼巫女零
-L霊夢
-デバッガー
-鬼巫女虚
お前ら隔離からでてくんなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

