1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part29

 【20//2011】



チーム豊穣
如何に前回が散々だったかがよくわかるw

・Sキシマ/1P
名前がちょっとだけ見えてるw
お前のような狂が(ry

新型オロチグスタフですかね?カラーが低ければそうそう問題は
宇宙意思も12Pではなさそう
旧女神天子は削りきれましたね、こちらも表カラーの様子
メガリスェ・・・w
タイプMは何故その減り方で10分もったw

・オロチボール/12P
ティルさん、そいつ元から手足ねーよ!w
無敵で避けるキャラじゃないので詰みですな

グローリアは髪が青くないならまあ・・・w
カオスミストも低カラーは有情なんですよね すぐ削れちゃう
またマミエルかwwwwwwwwwwwwwひっこめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気に直死キャラですけど、一応2Pカラーだけなんですよねw

・Sジャドー/7P
葬志貴が出落ちとはw
そしてすぐブチキレるアホの子来ちゃったよ・・・w

・鬼穣子7P
本気リュウは割と削れてくれるんですねぇ
何だこのハスター、ライフ自動減少してる?
時々回復してるのはダメージ反転でしょうか
ガブリエルも凶悪なのは上位カラーだけですからなw
このアーシェットは紛う事無き12P・・・w
ダメージ条件が鬼畜入ってるので無理ですねぇ

うーん、厳しい
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

