2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart53【強~神クラス】

 【02//2012】



完全に一致w ◇童帝サウザー/7P & リリス・エルロン/12P
おい出落ちwwwwwwwwwww
そして2戦目も自爆勢だけど自爆しなかった・・・とおもったらやっぱしたわw

◆イェア/12P & 野生七夜/11P
この2人なら神が来ない限りは・・・
というわけで突破おめでとうございます
ま た イ ッ テ ツ 戦 車 か
しかも12Pじゃねーか・・・って倒すんじゃねーよw
ナハトイェーガーの12Pってどうだったっけなぁ、持ってないのでわからんのです

◇トキィ/2P & ケン/11P
やっぱ即座るほうかw
シャルロッテは常時無敵行動しかしてなくてステート奪えないのか・・・w

◆聖帝サウザー/11P & ウォルフガング・クラウザー/12P
常時回天は強いわー・・・と思ったけどホウオウこれ高カラーかな?
投げしかしてねぇ(

◇汚い忍者/3P & ナナーマン/2P
JCは流石に・・・w

◆ヘイF/12P & 緋雨閑丸/8P
おい相手w
流石にこっちが12Pであっちが低いと完全にワンサイドゲーだわなw
マジンガ様も12P以外ならまあ
そしてこの白夜である・・・全カラー無理w

◇禍霊夢/11P & マニー/10P
巫女に賽銭が加わり最強に見える、ってかマニー毎回霊夢系統と何かしら当たってる気がする(
本気で相手に論外こないとこれは止まらん・・・w
一応魔人モードは全カラー即死するんだったっけな?
エグジスタンスレスでも止められんか・・・w
聖なるセシリアも聖霊化してないと・・・
そして再び特異点氏勢、ユベルは完全汎用キャラでは無理だなー・・・
って倒すんかよ(;゜д゜)どうなってんだ
ガーゴイルキューブはボーナスゲーのような何かだったっけな?特異点氏キャラでもかなり古い部類だった記憶
宇宙怪獣さんちーっす、結局ガチ論外でしか止まらんのかw
しかもSTGの11Pとかもうね・・・w
最多連勝記録おめでとうございます
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ランセレの最後には記録更新したしいいだろという感じがぷんぷんするwww
しかも新STMCで11P引くところ流石ですwwww10pから下は危うかっただろうに

Posted at 23:45:10 2012/07/02 by メルカ

Comments

いやほんとにw下手したら20連勝もありえたわ・・・w
しかし前大会でもハイパー扇奈&鬼巫女Rの快進撃を止めたのは旧STMCでしたなぁ・・・
これが運命か(

Posted at 01:53:44 2012/07/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

