2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

凶悪キャラの定義

 【30//2012】

あのレス通りに行くとヘブンズさん12Pですら凶悪キャラじゃなくなるって言うね・・・w

個人的には「格ゲーやめたレベル」が凶悪キャラだと思ってます。
つまりは狂下位からですね。搭載技術では推し量れない。
なんたって今は%nF1を積んだ自称狂キャラが居るくらいですからねぇ・・・w

或いは、「勝ちを意識したキャラ」が凶悪キャラでもいいと思う。
少なくとも、神未満では「如何にいい勝負をするか」というところに重点があるように見える。
まあそうやって考えていくと、狂レベルで超即死とか落下即死はかなり強いし、
%nF1やら殺傷系親捏造やらはどう考えてもオーバーテクノロジー。ぶっちゃけ必要ないと思う。
環境次第ではMUGENクラッシュもありますしね。
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する