2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ばとんぬ

 【29//2012】

また新しい方のバトンかな?
見つけたからにはやるのが変態の義務(キリッ

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 ヴォルクルス(12P/理不尽インフェルノ) 禍霊夢正攻法(12P/魔神AI4) ハイパー扇奈(12P) まあこの辺が鉄板でしょうねー
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 (製作者じゃないのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 エレたんのアレは盛大に吹いたなぁw
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 (製作者じゃry)
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 影響のある設定はごく一部なので、デフォルトに同期させれば問題無いです
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 そういえばチェックしてなかったなー、見てみよう
Q7 最後に誰かに回してね
A7 次は貴様だ…!
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

