2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル 番外編2

 【25//2012】



チェック漏れしていたとは迂闊・・・ ・魔王の鳴雪 vs Phantom Mizuchi Abyss
でたよショートカット3w
私と並ぶドM野郎チャレンジャーが居たとは・・・
鳴雪も最近急激に殺傷力を伸ばしてきてるので、果たしてどうなるでしょう

■神ランカー先生/1P
先生逃げてえええええええええええええええええええ
せめて、せめて11Pに・・・w

□クレイジー・ロア/11P
知名度こそ低いけど、humi氏のキャラの中でも撃破難易度が上位に属するキャラ
深淵蛟は調査用の分身蛟を召喚できてないので、ショートカットスイッチの重さが無いですねぇ
2P側でヘルパー全部埋めちゃってるのかしら

■神蛟/12P
(´・ω・`)ミズチタン・・・

□エヴァンジェ/12P
恐らく削りの弱いキャラでは後半の自動回復を突破できないはず
アーマーキラー辺り通じるんでしたっけ?
そして分身蛟降臨w
両方削りきるかー、流石ですねぇ

■神禍忌v2/12P
mapelaoさんの本気キャラ
確か汎用で撃破できる程度の難易度を目指してるって書いてた記憶
しかしかっこいいなぁ
やはりただでは倒れてくれないなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ショトカ3がカクカクなおかげであまり動画の
容量が増えなかったのが地味に嬉しかったですw
クレイジーロア戦で深淵蛟の技がちゃんと表示
されていなかったのが気になりますね。
一応MUGENの設定はそちらの設定と同じものに
してみたのですが…。

あと深淵蛟の発狂スイッチはONにしてるけど
大丈夫かなぁ…。OFFの時は3ラウンド目に
ONになるみたいだけど…

Posted at 22:56:36 2012/06/25 by PETA

Comments

Re: タイトルなし

たまーにあるんですよ、深淵蛟の調査用ヘルパー蛟が出てこないこと
多分ネロア何とかさんが2P側でヘルパー埋めちゃって、後から召喚できなくなっちゃった系ではないかと

開幕発狂ONは解りやすく言えば遅延ONスイッチだと思えばいいです
入れると即ブチ切れますからねー、削りが必要な相手だと勝率が結構上がったりもしますん

Posted at 23:10:22 2012/06/25 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

