2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart52【強~神クラス】

 【24//2012】


サムネが核爆発起こしてるぞ!w □橘右京/7P & 東方不敗マスターアジア/7P
お前らのような病人がry
格ゲーに見える何か過ぎるwしかしこの2人いい連携するなぁ
しかし聖騎士団ソルは厳しいw

■天草四郎時貞/1P & 真・鬼巫女/4P
鬼巫女は4Pでも大概の参加者を瞬殺するからなぁw
流石の匠でも鬼巫女は整地できんわ・・・!
ミヤコアレンジアビスもそうですけど、地球意志も更新で凄まじくやばくなった筈
・・・と思ったら突破しやがったw
そしてストッパーが完全な上位互換とかもうね・・・w

□ゴジラ/10P & レギオン/10P
地球でやるなよ!いいな、絶対だぞ!(
・・・と思ったらデススター2が来るとかw

■イェア/5P & MB八雲紫/8P
イッテツ戦車は下手に干渉しない準神クラスの方が削れてくれるんですよね
でも現実は絶対に無理w
現実は非常である・・・

□ハイパーブロリー/9P & 唯一神エンテイ/11P
どっちかといえば常時アーマーのエンテイがやばいw
でもP無界とグランドマスター諏訪子はこの2人では最強カラーでも・・・w

■変態翡翠/12P & DCスタン/1P
ヒスイチャンやっと最強カラーか!w
龍神様は10P以上でさえなければ何とか
しかしデスティニーリオンの高カラーは辛いw
いや勝ってねぇよ(

□ケンシロウ/12P & 咲夜・I・ブランドー/12P
とりあえず開幕半分北斗でやれw
U霊夢の神モードは非常に不味い・・・と思ったけどそういえば相手もタッグかw
ボウケンはかませ犬のイメージが強いけど、格ゲー相手なら滅茶苦茶強いんだぜ・・・?

■P無界/4P & ミスターカラテ/6P
流石にP無界は動きさえすれば鬼だわw
・・・とおもったけどイッテツ戦車12Pか、アーマー貫通砲持ちの神だからなぁ(

□ウルトラマンジャック/2P & Cパッチェ/1P
時 間 が 全 て を 物 語 る
今はこうやって時々自爆フラグ折る・・・んだけど、それでも死ぬのがパッチェさんだからね(
ほんとにおいたが過ぎすぎだよw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

