2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part23

 【24//2012】



記事書くのがホント時々だなw
しかし投稿早いなー
私はExplodMaxは2000でやってますね、これで支障はほぼ出たことがないので
ただシルエット戦のときはちょっと増やすかも
NumExplodは変数弄り対策・親捏造対策としてとても有効なトリガーですから、使うなといえないのが辛いところw □本気霊夢/12P vs 強化イブリース/11P
ヘルパー押し付けとか本体親変更があるからとかでどうにかなる相手じゃないw
確かtimerfreezeのトリガーにignorehitpause=1がないせいで時々時間が動いちゃうんでしたっけ?
記述見てないんでうろ覚えですが
あとMCSの上にイブリースが乗るネタはMKIK杯が元ネタですなw
そこまで粘って落ちるとかマジ勘弁すぎるwwwwwwww

■巨大オロチ/12P vs 荒那蛇/12P
安心と信頼のBGM、そいつカカロットじゃねぇよw
荒那蛇では即死できるアンダーフロー持ってないし、削りきるにしてもまず仙豆があるので
何回も削りきらないといけないし、まず荒那蛇のライフがラストを削りきれるレベルまで減らないので・・・
そして荒那蛇は荒那蛇で確かダメージ条件にヘルパー制限があったと思うので
常時大量にヘルパー使ってる巨大オロチではーって感じですかねー
まあ引き分け安定ですな
うまい具合にBGM終わるなw

□日本一ちゃん vs ミント/12P
やる前から結果がry
日本一ちゃんはtime捨ててる構造ですからねぇ(´・ω・`)
暫く時間が止まるのは日本一ちゃんの仕様です、白麗霊夢方式ですな
まあ止まってなくてもミント自身の超強烈な遅延があるので・・・w

■ミズチtype-M/12P vs バルバトス・ゲーティア/12P
あーあ、出会っちまったか・・・w
攻撃力に関しては狂レベルと言っても過言ではないバルバトスなので
タイプMを粛清するにはこれ以上ないくらい最適なキャラでしょうなw
というかバルバトスが勝てる日が来ると思ってなかった(

□禍霊夢/12P vs 禍霊夢&禍忌さん/Lv7
おいランセレw
まあ判定勝ちだけなら簡単な相手なのでw

■魔王の鳴雪/12P vs Mirror Cube Square/12P
流石に対応してたかw
ちなみにあの演出で出てきたキャラは原作のラノベに出てくるキャラですな

□禍霊夢/12P vs Angle Draw Sphere/12P
何だかんだ言いながら今でもかなり面倒な部類になるADX
システムヘルパーが壊れてます、は確か親変更で干渉されるとこうなるんだったかな?
試合中に倒すとか流石やでぇ・・・
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

>原作のラノベに出てくるキャラ
原作はラノベじゃなくてライトポエムだと何度言えば(

Posted at 20:57:49 2012/06/24 by EINZBERN

Comments

あー、そういえばそうでしたなw

Posted at 21:27:56 2012/06/24 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

