2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】息抜きに検証(?)中…その3【設定&雑談編

 【18//2012】



コレは期待せざるを得ないw
ちなみに私の設定は・・・

[Config]
GameSpeed = 60
DrawShadows = 1
AfterImageMax = 16
LayeredSpriteMax = 14000 
ExplodMax = 2000
SysExplodMax = 128
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 10000
FirstRun = 0

となってます
ExplodMaxは多すぎると本当に重くなるので、2000で充分だと思います
PlayerProjectileMaxはnumprojのトリガー使ってるキャラがそんなに居ないせいか
膨大な数にしても重くならないので、こっちは1万以上推奨です
ヘルパーは56固定ですねー
あとは・・・

[Debug]
Debug = 0
AllowDebugMode = 1
AllowDebugKeys = 1
Speedup = 0
StartStage = stages/earth0055.def

仮に%n使いを入れるのであれば、上2項目を=1にするのはほぼ必須事項です

男キャラかー、そういえば最近公開された神キャラってみんな女の子(若しくは人外)だったなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ExplodMaxは2000ですか~、色々見て回った結果5000でも十分っぽいですね。

3,4000くらいでいいかなあ。多項目は大体同じですね~。

ご意見感謝です!

上手く探せば条件に一致するキャラがもっと見つかると思うんですけどね、何分探し方がヘタクソで;

Posted at 23:37:46 2012/06/18 by こしあん

Comments

いやー、実際女の子のキャラの比率が多いですから無理もないかとw
誰かアドラー辺りの神キャラ作れよぉ

Posted at 20:50:24 2012/06/19 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

