2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part25 [前半戦最終戦]

 【17//2012】



学生さんは大変ですねぇ
画面端でバウンドするオブジェってどういうスクリプト組んでるんだろう
探せば出てくるかなー ■狂連合:範馬勇次郎/12P
□神連合:ダークドナルド4th/12P

どちらもそれぞれのチームで最強クラスの実力の持ち主ですが、はてさて・・・

◆ナイトメアガメラ/12P
なんかお互い似たような生物に見えるなw

□神夫/4P
お、夫氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
4P最強なのかー、それでも仕分けでry

◆純正狂化オロチ/1P
ここを即死させるか・・・w

□ナル・イグジステンスX
2P側だと撃破挑戦仕様になって、強制死の宣告は使わなくなるんですよね
恐らく汎用では・・・

◆ヘルマスターギース/9P
3位アンタかw
準神(笑)レベルじゃなかったっけ(

□サンダーボルト/12P
ピカチュウ!ピカチュウじゃないか!
即死はしないみたいですけど、時間さえ掛ければ削れるみたいですね

□魔剣ティルフィング/12P
北都南さんちーっす
一箇所で出ると他でも出るって事最近多いなw
声質だとわかんないけど、ぷりちーと中の人同じなんだぜ
本体hitdefはあるから条件は満たせるんだけど、被弾判定が消えないから
流石にシンクエビルマター使うまでライフへってくれないなぁ

◆殺人姫/12P
確か物凄い防御よりの狂だった記憶
しかし削りきるか、流石の地上最強

まさかの同点w
なんてヒドいレベルのバランスだよw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:42:24 2012/06/17 by

Comments

Re: タイトルなし

アレに関しては賛否両論どころか相当批判が集中しまくってるようなので、
すぐに、とは言わずともいずれはまた再改正されるでしょうね
私にしてみれば
「こいよ、運営!削除権なんか捨ててかかって来い!!」
って姿勢なのでアレですがw
しかしコレもまたこの国の老害の一つですかねぇ・・・

Posted at 21:53:39 2012/06/17 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

