2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part20

 【17//2012】



□鬼巫女X/12P vs 真・鬼巫女/12P
自宅というか自分自身でどうぞ(
さすがに対応してるわなw
カットのネタ切れて絵に走ったか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■STG-STMC/12P vs グローリア/11P
安心と信頼の引き分け…
と思ったらSTMCは回復しないんでしたっけね
STMCはライフ偽装だかアライブ偽装だかやってると削れなくなるそうです

□魔王の鳴雪/12P vs ミント/12P
最上位に近づけば近づくほど倒せなくなるという、変わったダメージ条件の持ち主
本体のtimeが変動していること+特定の閾値にあることが条件なので、
time放棄してるキャラでは…
3分20秒に1フレームってマジ恐ろしい遅延だなw
いやそこは負けとけよマジでwwwwwwwwww
とりあえず降り注ごうとペラペラしようとその顔文字は流行らない

■hyperKFM-G/12P vs ヴぁヴぁあ/12P
うーん、厳しい。
ライフがタミフルしてる=タゲとれてタゲライフが通じてる+ガーステにいない、って事なので
凄まじい勢いで強制宣告キラーになってますねぇ

□魔剣ティルフィング/12P vs Tチップ/11P
シッショー
まさにほぼ完全に正反対の特性同士だなぁw
強制宣告のシンクエビルマターぶっぱしてるのに試合が終わんないってことは
チップがNoKOぶっぱしてて死ねないのかなぁ

■PhantomMizuchiAbyss/12P vs 緑の悪魔
はええw
というか深淵蛟コイツを汎用で即死させるのか…

□デスティニーリオン/12P vs DCスタン/12P
原作でやれw
スタンは矛でもおかしくないレベルの殺傷力を今持ってますからねぇ
ホントに盾のラスボスだ

■マジックポット/6P vs SAIKEIさんパッチ付き宇宙意思/12P
マジックポットは偶にオーバーフローダメージが通るとかなんとか
まあでも引き分け安定でしょうねw
これはちょっともったいないなぁ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

