2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part19

 【12//2012】



ライフバー依存でキャラが重いって言うのは初耳だなぁ
SysExplodの関係かしら?
□蛟Type-M/12P vs 禍霊夢&禍忌さん/Lv7
タイプMも、矛にとってはきつくて盾にとっては美味しいキャラだろうなぁw
禍忌さんそいつ人間じゃないです(

■Null Existence-X vs 蛟竜2ndSeason/12P
ナルXは現時点では専用対策0なんですよね、専用必須の相手がかなり居るこの大会で
どこまでいけるだろうか・・・
開幕で倒すキャラが多い中、試合中に倒すとは流石ですなぁ

□ホーリーウィング白夜モデルX/12P vs アヌビス/12P
そういえばこのBGM、元々はポルナレフのでしたっけ?wヘブンズさんのイメージが強すぎてアレだ(
強制宣告行っちゃったかー・・・コレでしか倒せない相手もいるらしいですが、こういう負け方をすることもあるので
諸刃の剣ですねぇ

■白麗霊夢/12P vs イグニス・ボス/12P
自爆しないでもちょーーーーーーーーーっとずつは減っていくんですよね、一応・・・
あと少しが届かないかー、惜しい

□殺塵貴/12P vs 旧版神みずか/12P
専用安定w
しかし専用対策の割には重いなぁ

■ナイトメア・シャドウ/12P vs 荒那蛇/12P
この辺も対応してないと辛いところだろうなぁ
防御レベル3なら削りきれたかもしれないが・・・

□禍霊夢/12P vs 早苗タイプMパッチ入り/12P
これが・・・東方風神録ステージ5か!!(違
見た目に反して凄い撃破難易度高いらしいです、見た目に反してw

そういえばSTG化の波ってどこから始まったんだろう
私の記憶だと青眼氏のSTGインヴェルノミスト辺りからの記憶なのだけれどw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ナルXには名前指定らしき記述あるけどこれはいわゆる専用とは違うものなの?
よくわからんので…

Posted at 23:40:06 2012/06/12 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

Melt

あ、それは名前があるだけで一切機能させていません。
一旦撃破挑戦のテストとして使って、倒せたら無効化しています。

Posted at 22:05:05 2012/06/13 by Melt

Comments

回答ありがとうございます
無効化されていたんですか…なるほど
自環境で名前指定のあった本気霊夢(デフォ設定の12P)に1Rのみで何度対戦させても宣告失敗?
(4,000フレーム過ぎあたり? ようつべで公開されている某対戦動画のような感じです)
で負けていたので専用の割に…と感じていたため上の発言となりました
(一応互いに最新版のはずです)
専用なしの汎用だけでどれだけいけるかはわかりませんが陰ながら応援します

Posted at 23:11:50 2012/06/13 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

Melt

うんうん、えっと専用が見たいときは名前が書いてあるところだけを
trigger=0; から trigger=1;のようにすると見ることができますよー。
ちなみに本気霊夢だと1R目以降は勝てるように調整していないので、1R限りです。

Posted at 02:47:31 2012/06/14 by Melt

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

