2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】最上位チャレンジ 番外編

 【10//2012】



あえて言おう、自演乙!(
●雷神政宗/12P
多分負けてるのは専用自殺ONのせいじゃないかな?
ちなみにウチでは判断基準がかなり異なるので、筆頭は☆4になりますん

●ヴァルキリーまどかさん様/12P
確か本体hitdefに加えてヘルパーを取らせるっていう条件が必要だった気がする
多分こっちも専用自殺がry
まどさんもこちらでは恐らく☆4.2前後になるだろうか、汎用ではちと厳しい部分がある

●真・女神天子/12P
専用組んで倒そうとする&汎用で倒せるキャラが居る→次のてんこの更新で返り討ち対策組まれる、ってのがほぼパターンになってるので
倒すということ自体が非常に厳しいw
おそらくいま汎用で倒せるキャラは居ないんじゃないかしら…
というわけで当方では☆4.6を推奨
ってかここも専用自殺の影響あるんか?w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する