2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

撮影が長引きそうなので

 【04//2012】

P3Pで唯一倒せてなかったテオドア討伐へ。

前準備も前情報もなく突っ込んだら開幕メギドラオンで瞬殺させられてワロタw
と言ってもこれは過去の話、今度はちゃんと準備してます
・Lv99メサイア
斬撃・貫通・打撃耐性
マララギダイン(魔術師コミュが間に合わなかった)
魔法スキル強化
ハイパーカウンタ
火炎ブースタ
火炎ハイブースタ

・Lv96オーディン
斬撃/貫通/打撃耐性
真理の雷
ハイパーカウンタ
電撃ブースタ
電撃ハイブースタ
治癒促進・大

・Lv99サタン
斬撃/貫通耐性
疾風耐性(疾風が弱点なので埋める必要があった)
万物流転
ハイパーカウンタ
疾風ブースタ
疾風ハイブースタ
治癒促進・大

・Lv81ティターニア
斬撃/貫通耐性
氷結耐性
ニブルヘイム
ハイパーカウンタ
氷結ブースタ
氷結ハイブースタ
治癒促進・大

・Lv97タナトス
不動心
ハイパーカウンタ
斬撃/貫通/打撃耐性
治癒促進・大
治癒促進・中
空間殺法

ここまで全ステ99

・Lv2ピクシー
不屈の闘志
コンセントレイト
チャージ
食いしばり
ハイパーカウンタ
斬撃/貫通耐性
火炎耐性
力以外99

Lv98メタトロン
マハスクカオート
マハタルカオート
マハラクカオート
他のスキルは適当
ステも未強化

ポータブルはスキルカードあるから楽でいいね
まあここまでやってもハイパーカウンタの発動率次第でかなり変わるんだけども・・・w

一回目・ペルソナ変更し忘れの凡ミスでメギドラオンでございます
二回目・ペルソナ変更のし忘れで魅了されてメギドラオンでございます
三回目・クリティカル→クリティカル(気絶)→メギd(ry
四回目・▽インフィニティ使うつもりが間違って▽ハルマゲドン使っちゃってメg(ry
五回目・やっとこ勝利

途中ハイパーカウンタ待ちしててよしゃきたぁと思ったら二回攻撃の一回目で、二回目にディアラハンで全快されて
( ・∀・)・・・・・・・・
って顔になってたけどなんとか倒せた(;´Д`)
最初にコイツ倒す戦術テンプレ考えたやつ天才だろjk・・・

まあここまでやっても一体目の3人目の撮影が終わってなかったんだけどね(
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

