1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part16

 【03//2012】



■ティルフィング/12P vs ヴぁヴぁあ/12P
ステージなんでそれなのよw
本体hitdef使いなので強制宣告誘発されちゃいますねぇ・・・

□ダークドナルド4th/12P vs アノマロカリス/10P
BGMがカオスw
シュリンプフィレオバーガーの素材調達ですね、わかりません
アノマロ10Pは即死させるのは専用が欲しいとこですが、削りもいけるそうです
まあ削りも専用安定レベルっぽいけど・・・w
流石に意識してないと辛い相手だなぁ

■アルファ・ゼロ/11P vs ミズチタイプM/12P
なんでBGMそれなんd(ry
コイツは神で相手にすると徹底的に死なないので、専用安定ですなw

□最終防衛システム原作風アレンジ/12P vs 巨大オロチ/12P
安心と信頼のBGM
と言うかそれ通報しても誰も逮捕できねぇよw
仙豆スイッチがあると削りじゃきついから即死させるしかないなぁ

■ネガティブゼロ/12P vs ハスター/12P
ハスターは即死できなくても滅茶苦茶遅延しまくればそのうち削れます
ウチでもヴォルクルスが削り倒しましたしね
ただ残り1割くらいから異常に硬いので、ここをどう突破するかがカギ
しかしカオスいなw

□深淵蛟/12P vs イブリース強化パッチ/11P
12Pなら深淵蛟で倒せるんだけどなぁ・・・w
11Pはホント辛い
ちなみにウチでは時間動こうが止まろうが最上限1時間です

■U蛟/12P vs デカレンと素晴らしき奴隷たち/12P
本来なら判定勝ち自体は早々難しくない相手
・・・なんだけど、開幕混線とかやりすぎて特定ヘルパーが出せないと
即論外化しちゃうので神だと凄いきつい相手だったりした記憶
2P側から戦うほうが勝ちやすいので、矛にとってはきつくて盾にとっては与し易いキャラになりそう
残り3フレームが耐えられなかったかー

□アルファ・ゼロ/11P vs 巨大オロチ/12P
かませ氏フォルダでどうぞ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
対応してないわけがないわなw

■インヴェルノ/12P vs 本気を出したリュウ/12P
引き分け安定すぎるw
タイム動いちゃったか(
関連記事

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

