2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

禍霊夢2.0β-2

 【30//2012】

殺傷力・・・というよりは処理軽度の計測のようなものです
詳細は続きから
SSいっぱいあるので要注意 禍霊夢2.0β2

せってい
12Pカラー
魔神化AI4
混線:ON
混線タイプ:殺傷力重視
%n親捏造:OFF
幼女:OFF
他多分デフォルト
ctrl+S使用
defファイルはデフォのまま
人操作で開幕人形召喚して、後は適当に技ブッパしてます
ある程度したらF5してます

・アレンジセルシウス/12P
処理速度:15~20fps前後 終始変わらず
結果:ドロー

a-cel001.jpg
a-cel002.jpg
a-cel003.jpg

・R.S.P. 1st/10P
処理速度(イントロ):10fps 滅茶苦茶重い
処理速度(試合中):8~10fps イントロよりもっと重い 人形召喚してもそれほど差なし 技中だから更に重くなるということもなし
結果:ドロー

RSP001.jpg
RSP002.jpg
RSP003.jpg

・真女神天子/12P
処理速度(イントロ):15fps前後 やっぱり重い
処理速度(試合中):15~20fps前後 イントロよりちょっと軽い
結果:ドロー

tenko001.jpg
tenko002.jpg
tenko003.jpg

・MCS/11P
処理速度:15~25fps前後 上よりはまだマシだけどそれでも重い 終始この位だけど半霊がprojばら撒き始めると重くなる かわいい
結果:判定負け

MCS001.jpg
mcs002.jpg
mcs003.jpg

・マハヴィロIII/12P
処理速度:15~20fps前後 上とそれほど変わらず
半霊のprojが何故か床を這う どう見てもナウシカのラストです本当にありがとうございました
本体と人形が何かしら干渉受けた様子はなし
時間完全停止のためF5押してません

maha001.jpg
maha002.jpg

・神オロチ(SAIKEI氏強化パッチ適用)/12P
処理速度:20~30fps前後 結構ぶれる
結果:何故かベホマ一回も使わずに削れ死んだ ありえん(笑)
撃破タイム4500F

orochi001.jpg
orochi002.jpg
orochi003.jpg



試行回数少ないのであれですが、全体的にかなり重い結果に
ヘルパー超制限スイッチ入れると凄く軽くなるので、あのヘルパーの塔が原因の様子

Category: 殺傷力比較

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SAIKEI氏パッチ入りもcmdファイルのAILV関係してくるんでしたっけ?

Posted at 00:58:29 2012/05/31 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

