2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ニコニコ動画】【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart50【強~神クラス】

 【29//2012】

■サイキカル/9P & ウォルフガング・クラウザー/5P
まさか今日の聖帝タグの聖帝って世紀末救世車のおまけ?w
ずっと奥軸に篭っていれば…w

□アーマーガッツ/1P & 翼神神奈/12P
翼神12Pは強いぞーっつってもホント安心できないのがこの大会だけど(
色だけ見て一瞬Sジャドーの12Pかと思ったぜ…w
しかしミルドレットさんじゅうななさいってこんな強かったのか
強烈なAI殺しがあるのは知ってたけどもw
勝ち抜けおめでとうございます
砕け散れ!>ガッツは死ぬ

■ドリームフォームスーラ/10P & エレクトロゾルダートアーイ/1P
エレクトロゾルダーテンかと思ったら違ったw
アズールは高カラーでなければ何とか行けますな
でもやかましいイサベルは無理w
魔界公認モードの星影が霞んで見えるわ…w

□花山薫/8P &変態翡翠/9P
キャーヒスイチャーンは12P引けないとなぁ…w
しかし花山さんが思った以上に頑張っておられる
その謎の根性値はなんなんだ?w
そしてゴジラはなぁ…超回復を上回る攻撃力を当てるか即死させるしか無いw

■獄炎意思/5P & 女神みずか/3P
これはいい神タッグ
と思ったけど相手が…w
余程のことがなければ負けない→余程を引いて負ける、ってパターン多くね?w

□ヴァルキリーまどかさん様/7P & 銀の聖者/11P
銀の聖者11Pってあのネタすぎるカラーだったはずじゃ?
多分旧版かなーこれ
まどかさん様はこの辺のカラーでも殺傷力ぶっぱなしてくるのが恐ろしいw
トキィ<激流に身を任せすぎた結果がこれか…
勝ち抜けおめでとうございます 
…弱い漢だ。
hyperKFMGはさすがに無理だけど、抜けた後なんで問題ないですなw
確かカラー差なしでしたっけな
ちなみにこの程度で死ぬPCなんて98時代のものだけじゃない?w

■ハイジェネラル/11P & ザトラツェニエ/6P
オワタ式のネタキャライメージが強いハイジェネだけど、刺さらなければ徹底的に強いからなぁ
ミズチタイプMの12PはAI殺しもある関係上徹底的に相性悪いけれども
勝ち抜けおめでとうございます
一応真現実XXXのロード時間はこの10倍くらいあるぞw
とりあえずそこまで粘ったんなら勝てよお前(

□クルエルティア=リリンキッシュ/6P & オロチボール/1P
セレネはなぁ…11P以上なら時間で自殺してくれる相手だから勝てただろうけど
この辺のカラーだと、削り特化のセレネの攻撃耐え切るのは無理だw
とりあえずオロチボールの死体がキモい 訴訟

■神龍零/3P & パラセ・ルシア/2P
ネタキャラはネタキャラだけど、ウザクって狂だからなぁw
自殺さえしなきゃ耐久力のないキャラでは耐え切れないですなぁ
なんか1回昇天しようとしてそうに見えはしたけどw

□コードホルダー/12P & グランドマスター諏訪子/11P
本日の虐殺ゲーはっじまっるよー
BBAコードホルダーの12Pは言うに及ばず、グランドマスター諏訪子の11Pは弱い部類のカラーであるにせよ
攻撃力はしっかり神行ってますからねぇ
ホント論外じみたのが来ない以上は止まり様がない
…と思ったら論外じみてるのが来て止められたんだけどね(
一応説明すると、アレは覚醒であってペナルティではないです
時間が減るならあの状態では判定勝ちが出来ます サバイバルだと無関係だけどね
ペナルティは本当の意味での論外化なので…
しかし削り切るとかどんだけバケモノなんだレミ姉さん(
とりもあえず勝ち抜けおめでとうございます

この超鬼畜サバイバルでよくこんだけ抜けれたなぁw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コードホルダーは実はダメージ最低1は通るので時間かければどんなキャラでも倒せるのです。
見た感じ全部1ダメージっぽい?

Posted at 00:04:02 2012/05/30 by lunatic

Comments

そういえば剛体剥がしたらがさっと削れますけど、そうでなくてもジワジワ削れてはいましたねぇ
思った以上に時間かかってそうだw

Posted at 00:34:00 2012/05/30 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

