2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part23

 【27//2012】



進学にせよ就職にせよ、学生さんはこの時期からが大変ですな
私?ダメ社会人なのでいつも通りです(*´ω`*)
・狂連合挑戦者:アーシェット/5P
はて、この辺の性能はどうだったっけな

■HIGE/11P
なんでコネクトなのかと思ったらOPかw
んでそのコネクトが思いっきりフェイントというね(
これお互い無敵行動ばっかりなのかしら、HIGE全く攻撃食らわないなぁ
と思ったら超必でアーシェットが即死したw

■ジュリアス・エメリー/6P
攻撃よりの狂上位。ライフは398しかないけど、自動回復があるから
継続して削るか大ダメージが刺さらないと詰み
しかしまるで神の闘い見てる気分だなw

■最終ゴリアテ人形
ゴリアテ人形って3体居るんですよね
普通のゴリアテ・耐久式ゴリアテ・最終ゴリアテ

■(*´ω`*)
その顔文字だけは生涯流行らないし流行らせない


・神連合挑戦者:黒翼神R/12P
さて、新人類2位の実力を見せていただこう

□フェリックス/12P条件強化
とか言ってたら初っ端から無理ゲー引いたよこの子は(
多分対策してないと無理なんじゃないかなぁw

□アドベントチルノ/12P
だからなんでこう対策してないと無理な奴がry
混線仕掛けるだけで論外化する困ったちゃんなので・・・

□トロゾウ/12P
だ、誰だお前は!w
固有結界勢?というよりは何かのミニゲーキャラかしら
こういう系ならば大概変数弄りか、それで死ななくとも死の宣告で乙りますな

□フェインティア=エスペラント/12P
見事な専用対策w
見た目だけライフが減ってるように見せかけてるだけなんですよね、これ
確か凄い細かい頻度でtargetlifeaddを繰り返してるんだとかなんとか
これが愛か・・・

だいぶ差がなくなってきたなぁ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

