2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part13

 【26//2012】



■Dルシファー/12P vs 本気を出したリュウ/12P
なんか閣下のポトレどっかで見たことあると思ったら、ウチの動画で私が似たようなことやってたなw
→の方は「ルシフェル」っていう別キャラになるんですよね、女神転生の設定ではですが
リュウの攻撃自体はルシファーのダメージ処理を行う顔面に当たってはいるんですが
それでも12Pは厳しい、そしてお互いry

■サイキカルボス/12P vs グローリア/11P
サイキボスは特定ステート返し(5900だったかな?)が有効とか誰かが言ってた気がする
でも宣告が通るのかー・・・

■風祭みやび/12P vs インヴェルノ/12P
そういえばこの辺の性能全く知らないなぁ
インヴェルノは今リメイク中でしたっけ?そっちも期待ですねぇ
しかしこのクラスで倒せないとなると相当なレベルか・・・

■油/12P vs エレシュキガル/12P
あーあ、出会っちまったか・・・w
そういえばタッグでの特殊会話はありましたけど、対戦相手としての特殊対応はなかったですなw
お互いダメージ条件満たすのは汎用では非常に厳しい、エレたんのダメージ条件は何回か満たせはするけれど
倒すまで至るのは相当だからなぁw

■マルチドナルド/12P vs 無敵(笑)グリフォン/12P
やだ・・・きもい・・・w
マルチドナルドの本体に時止め耐性がない+開幕でヘルパー占有する+無敵(笑)グリフォンの腹筋は時止め、つまりドナルドが時止め食らってどうにもならない、らしいですな(ひとから聞いた話)
しかし傍目には変態を横目で見ながらドン引きしてるドナルドの図であるw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ポトレですが、あの動画の画像をみて「ピーン!」と来ました;・ω・
けどあれ目、鼻、口が揃ってなくて、見た目だけ合わせてたり(

Posted at 00:06:23 2012/05/27 by エメル

Comments

参考になったのであれば行幸ですなw

Posted at 01:02:26 2012/05/27 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

