1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart49【強~神クラス

 【25//2012】



■サラシナ/12P & 変態翡翠/7P
キャーヒスイチャーン
サラシナは最強カラーでも確か狂下位クラスだった記憶だけど、変態翡翠は強いですからねぇ
頭突きつええw
でも巨大オロチは…w

□ルイズ(ry)/2P & ベリアル/7P
思いの外ベリアル強いなぁ
パーさんは相性ゲーですけど、狂レベルなら充分倒せるはず
むしろ格ゲーしてるキャラじゃないと厳しいw
というわけで通過おめでとう
しかし童帝はともかくとして、やかましいイサベルは…w

■ソリタリーゼロ/4P & 全開アレックス/1P
おい連コはフラグだと…と思ったら別人かw
ブロッキングすげぇw
しかしミラージュは厳しい…1Pならオワタ式なんですけどねぇ

□ハイパーブロリー/6P & パラセ・ルシア/5P
ポトレどうしてそこなんだパラセw
長いロード時間は死亡フラグだと何回言えばry
そしてこの大会で一番引いちゃいけない類の凶悪枠きたwwwwwwwwwww

■デス様/4P & キラーホエール/8P
なんだこの組み合わせ…w
おいサメ、デス様食うんじゃねぇwwwwwwwwwww

□ウルトラマンジャック/11P & ゼットン/10P
おいランセレw
しかし流石にシシーは辛い…と思ったらシシーより怪獣のほうが強いのか
お互い超回復で決着つかないと思ったら即死しやがったw
というか全体的に怪獣多いなw

■ミッシングパワーチェーンコンボジェネラルズ/7P & ミズチタイプM/9P
タイプMが12Pだったらどうしようかと思ってた(
MPCCジェネラルズなら凶以下は等しく吹き飛ばせるなぁ、コイツは強い
勝ち抜けおめでとう
そして4戦目に大概な奴代表のハイパー扇奈引くのな…w
コイツだけはどうあがいても無理w

□⑨/8P & アミバ/9P
おいアミバ、てめぇカラー空気嫁よ(
んで主コメによるとこのあたりがSAN値直葬なんだけどいったい何が…
ってよりによって真現実XXXかよっwwwwwwwwww
しかし動かんな、2P側ってのもあるんだろうけど…w

■間桐桜/1P & 紗夢/12P
桜はボスモードかどうかが鍵だなぁ
邪眼意思出てきてオワタ思ったけど1Pで助かった…w
そして出てくる幸薄観鈴 しかもよりによって12Pかよw

今回④人勝ち抜けかー、それでも多い方だと思ってしまう
そのくらいこの第二部は荒れすぎるw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

