2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part21

 【10//2012】




前回書くの忘れた!(
■狂連合:真祐-1P
狂の中でもかなり強い方じゃないのかなぁ

●非道魔女-10P
なんか神の戦いを見てるように感じるw
ヒマちゃん微妙にバグってる?
ビタンビタン

●クロード 絶対無敵
んもぅ…
フイフイフイフイフイフイフイフイフイフイフイフイ
お前なんだよそれwwwwwwwwwww
しかも絶対無敵のくせに時々刺さってんじゃないかw

●ディエス-5P
こういう動き回る相手には弱いのかー

●デストロイア-1P
なんという勝ち確w

□神連合:クレイジー・カタストロフ-12P%nOFF
あれ、親捏造はONなのね
というか親捏造は「親捏造直死」込みだったはずだと思ったが・・・w

○本気になったウルトラマン-12P
帰ってくれ(

○アーシェット-12P
うん、死に方がどう見ても直死ですね(

○エレシュキガル-12P
エレたんのダメージ条件はそうそう汎用で満たせるレベルじゃないし、
そもそも即死するような構造じゃないw

○STG-G3-12P
強化型クルエルティア
即死の穴塞ぎ+耐久力1.5倍
これが即死するってことはやっぱりry

はてさて、次回がどうなるだろう
私はこのままでもいいと思うけれども、やっぱり直死はマズイかなぁ
2P側ならともかく、1P側からの試合中直死を耐えるのはとても厳しい

FAMLGって構造がほぼ完璧なので生半可な親捏造ではビクともせず、
殺傷力もとても高いんですよね
演出が二週したあとに使う強制宣告は、タゲとれてなければ使いません
ちなみにどうやってもライフバー隠しちゃうので、私の大会ではNoBarDisplayを無効化してます
この処理は女神神奈にも施す予定
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

次回はOP無しにして捏造OFFのCC蛟の結果発表ですね~。
正直CC蛟の捏造がこれほどとは思いませんでした

どう見ても私のミスですね~…ははは・・・・

Posted at 21:42:18 2012/05/10 by PETA

Comments

エレたんのダメージ条件はヘルパー貼り付けとかしてなければ
試合中数回は満たせるレベルですよ。汎用で死ぬ気はないレベルですがw

捏造は直死とname書き換えと凍結付与での宣告以外は多分通らないはずですねー

Posted at 22:33:46 2012/05/10 by EINZBERN

Comments

>>PETAさん
CCの直死って割と認知度低かったみたいなので、無理もないかとw

>>アインツベルンさん
「YES幼女NOタッチ」を汎用で満たして試合中撃破できるキャラが居たら見てみたい気もする(

Posted at 22:38:29 2012/05/10 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

