1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

深淵蛟の日記

 【07//2012】

>>そういや禍たん10Pはフライングでゴリゴリ削れる変態構造とか言われましたが
>>全然違うよ!禍霊夢10Pの耐性はこんな感じ↓
>>1.人形が存在する時としない時で硬度が大幅に変わる
>>存在するとかなり硬くなります 人形撃破も狙わないと3万Fくらい掛かる場合もあります
>>2.ダメージ条件はシンプルに「アーマーを殴るだけ」
>>ダメージフィルターとかありますが低ダメなら普通に通すのであって無いようなもの
>>ずっと垂れ流しすれば削れてくれます
>>3.試合前は常時無敵では無い
>>フライングが弱点の最大の理由 ただ単に入れ忘れただけですね
>>気づいた時は結構な意外性を感じられたのであえてそのままにしてあります
>>禍たんは試合開始しないと動かないので棒立ち状態で殴れるという状況になるわけです
>>
>>別にどこも変態じゃ無いですよ KFMだって試合前に倒せるじゃないか アレと同じでしょ
>>試合前に倒せても良いじゃない 何か?私のキャラは試合前に倒せるだけで変態扱いなのか?酷いや!

例のおまけの事ですなw
いやー、ぶっちゃけ試合に入ると人形出して大暴れするわ技と技の間殆ど無いわで、一応削れはしても凄まじい硬さだったので・・・w
しかしいざやってみると思った以上に削れる感じ?技と技の間に2~10くらい減ります
これなら専用無くても倒せるキャラ居そう 物凄い遅延しまくる+低ダメ垂れ流し必須だけどw

変態扱いはアレですよ、12Pのイメージが強すぎてこんな簡単に削れていいのかとry

・1ダメ垂れ流し(イントロ永続なし)


撃破タイム63385F
40000Fくらいで9割削れましたが、そっからの硬さが半端なかった(
しかしただ垂れ流すだけでこの辺の時間で死ぬのが有情に見えるとかもう私病気ですよね(´д`)

・イントロ永続での垂れ流し削り


撃破タイム5213F
登場イントロで1200Fくらい食ってるので、実質4000F前後
こっちだと凄まじい勢いでホイホイ削れてくれますなw
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

