2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【007】

 【06//2012】



誰だよ「殺意の波動に目覚めたランセレ」なんて大百科記事作ったの…w
実際目覚めてるから余計困る(
↓例のごとく内容ネタバレ









































































































■ありえん(笑)ザワールド
倒すには本体親変更やら何やらが必要なわけで・・・w
でも全開設定でも本気霊夢では倒せず、同レベル設定(time&凍結付加まで)のマシロが倒したりしたなぁ

■ふつうしずは
無理に決まってんだろ(

■本気霊夢
専用組んでるキャラ自体が殊更に少なかった記憶
親捏造がなくても、今のリミカの専用では削りきれなかったしなぁ

■エヴァンジェ
多分対応してるキャラが多いのは私のせい
殺傷力比較のスターティングメンバーですから(

■リベンジャールイージ
多分かなり強力な死の宣告or強制宣告でしか倒せてないと思う
試合中撃破は見たことないなぁ

■ミント
ダメージ条件は「Timeが変動すること」及び「Timeが一定の領域内にあること」
ここでいうTimeっていうのは残り時間じゃないですよ?
何番目のanimを表示しているか、というステータスです デバッグ出さないと見えません
つーか残り時間の取得とか%n使わないとできねーよ(
表示すればわかるんですが、最上位に近づけば近づくほどtimeが全く変動しないキャラが多いんですよね
そういうキャラにとってはtime偽装ですらミントを倒すことが出来ず、専用の構造改革を余儀なくされます
逆に雷神政宗とか殺塵貴なんかはtimeが変動する+技のスパンが短いので、相性がかなりいいです
筆頭は専用対策持ってますけど、殺塵貴は汎用で、しかもかなり早い段階で倒したりしますしね
ちなみに・・・

mint.jpg
どの道ここで決まってたようです
宣告が通るなら苦労しないw
タイムアップまで1時間弱かかってます
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リミカでないなら一体誰が倒せるのだ・・・

Posted at 11:02:42 2012/05/06 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

真女神天子ですよ
親捏造全開状態での撃破を確認してます、というか他に倒せるキャラ知らない(

Posted at 11:12:12 2012/05/06 by 通りすがる名無し

Comments

1R限定ならもう一体いるにはいるみたいだが、試してない(試せない)ので詳細は(
書式文字列攻撃等なしで2Rともいける天子ぱねぇw

Posted at 12:06:31 2012/05/06 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

前は真現実とリミカが対応していましたが、今のバージョンだと倒せないみたいですね。

Posted at 12:42:28 2012/05/06 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

天子・・・マジ天使・・・
お前のような新人がいるかwwwww

Posted at 13:07:53 2012/05/06 by LEN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

