1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part28

 【17//2011】



追加勢がまたヤヴァいなぁw
これ後半になるほど不利じゃね(

・チーム混沌:前回6勝1分
前回は徹底的に運に恵まれませんでしたなw

-パッチェさん/2P
オキ氏で(ry
安心と信頼の専用自爆会話w

リミカの話したらジャイアントオロチが・・・w
ひでー絵面だ(
まあ耐久ゲーなら何とかなりますよね
サワキちゃん・・・はどうでしたっけ、なんか蒸発してしまったw
ブラッディミストもカラーが低ければ 1Pかな?
先代巫女低カラーが来たと思ったらそれ以前にパッチェさんが終わっていた 何を言ってるか(ry
そして何気にダブルKOw

-ファーストカオスサテライト/12P
メガニックオリズニアはPandacialake氏のキャラですっけ、12Pは何気に面倒ですが低カラーはまあw
七紙氏でやれw オム君もカラーが低かったみたいですね、ストーリーモードなので7Pか8Pかな?
またあんたかwwwwwwwwwwwwwww白夜11Pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう許してやれよwwwwwwwwwwwwww

-フェインティア=エスペラント/7P
おい大将wwwwwww妨害すんじゃねぇwwwwwwwwwww
しかもこれ11Pか12Pっぽいぞ・・・w まあ当然無理ですよね(
パッwwwwチェwwwwwさんwwwwwwwww
色的に1Pか7Pだけど耐性自体は自爆しないなら準論外ですしのう・・・w ってか説明丸投げすんなw
そして安心と信頼の自爆 何しにでてきたw
ガタノゾーアは低カラーは変なことすると死なないし、上位カラーは変なことしなくても死なないw
まあいけるわけもなく・・・w

-カオスミスト/7P
邪眼さんまたっすか・・・と思ったら12Pかな?キッチリ倒す辺りは流石ですねー
アーデルハーイはよくわからん・・・w
ネガティブゼロも12P引けないなぁw

鬼巫女X<では教育してやろう・・・
はいオワタw
Xさん4戦全勝かいなw

12勝2分でしたが惜しくも届かず 厳しいですねー
ってか運が絶望的に足りないw
チーム混沌だけど混沌としてたのはランセレの方だったという・・・w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

