2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart47【強~神クラス】

 【02//2012】



□スカーレットデビル(2P)&メカゴジラ(11P)
あんたらでデスアダーは流石に荷が重いわ…w
せめてスカデビ10P以上ならなぁ
そして安定のコロンビア

■鬼塚小町(1P)&ウォルフガング・クラウザー(1P)
おいスカデビwwwwwwwww
負けたからってあばれんなwwwwwwwwwwwww

□Mr.D(12P)&MPCCジェネラルズ(12P)
Mr.Dは11Pじゃないと…w
そして禍さん粛清お疲れ様です(
一応Mr.Dは同製作者キャラが相手だと超ステータスになるんだけれど
そんなもん即死させれば関係ないよねw

■イッテツ戦車(78P)&欠損少女(10P)
OPカオスいのはホワイトネスカンフーマンの方だなw
しかしこのカラーの欠損は火力に欠けるんで時間かかりますね
…うん、お前は隔離されてろ(

□HDザンギエフ(12P)&レミリア重戦車(1P)
そう、HDザンギエフは裏カラーで巨大化するんだよ・・・w
でかいだけじゃなくて普通に強いんだよなぁ、こいつw
次元連結システムぱねぇw
しかしこれほんとに強いのはレミリア重戦車でもザンギエフでもなく、おまけでいるだけのゼオライマーっていうね・・・(
本気霊夢さんチーッス、連勝阻止すごいですね(;´Д`)

■大道寺きら(3P)&センチネル(9P)
センチネルがハメ殺されるとは・・・w
☓力の差 ○数の差

□ブリジット(5P)&真・鬼巫女(10P)
さあ、前大会ではハイパー扇奈と組んで伝説の11連勝を成し遂げた鬼巫女だが…
とりあえずしょっぱなluna氏フォルダでやれや(
10Pはたしか論外?だった気がする、よほどのが来なければ・・・
と思ったら究極可憐萃香でとまったw
何気に酷い防御性能してるからなぁ、アレw

■初代デススター(10P)&暁絶(11P)
デススターのせいでベロシティさんが空気すぎるw
と思ったら結構ハメてるなぁ
ダークフォクシーは12Pじゃないとなぁw
PCクラッシュとかSAM氏勢ぱねぇっす(
ディエス高カラーはさすがに無理かー、と思ったら吹き飛んだw
みすずはとりあえずお前らの嫁だろ、早く何とかしろよ!!!!!!(
今日luna氏勢多いなーw

□トキィ(10P)&ハイジェネラル(3P)
やっぱり即点灯&即有情のトキィかwもう見慣れた光景だな(
狂中位くらいまでなら吹き飛ぶなぁ、これ
・・・と思ったらジェネラナイ降臨
お前も隔離されてろよwwwwwwwwwwww
あとジェネラナイに隠れてもその顔文字は流行らないし流行らせない

■恋するドラゴン(7P)&あぼむ(10P)
阿部さんチーッス
まあここはよほどのが来ないと・・・w
うん、スーパー兄貴も天狼も無理wだけど勝ち抜けおめでとう
あと兄貴の位置自重しろwwwwwwwwwww
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks