2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】息抜きに検証中…その2【凶悪サバイバル編】

 【01//2012】





・孤独な美凪さん 魔王の鳴雪 S中国 刹那
いやぁ、強豪ばかりですね(真顔

一戦目・幼女マシロふぁんぐ&グランドマスター諏訪子
おいランセレ…w

二戦目・羽神犬若&白麗霊夢
おいランセレwwwwwwwwwwwwww
出落ちにも程があんぞこの野郎(白目

というわけでTAKE3
・魔王の鳴雪
一戦目・かんふーまん&問題児みずか
おー、対応してたか 流石ですなぁ

二戦目・アーク&マニー
アークは最強設定か…w
それでもいけるもんなんですなぁ

三戦目・鬼巫女X&カルマさん
はい、お疲れ様でした(
鬼と悪魔しかいねぇw

・孤独な美凪さん
一戦目・真・女神天子&GW魔理沙
はい、お疲れ様でした…と思ったら撃破してやがるw
てんこ1~3Pかしらん

二戦目・雑魚ニートオロチ&直死鬼巫女(name見えないのでどれかは不明)
うん、今度こそ無理(
両方論外だw

・刹那ちゃん
一戦目・真鬼巫女&システマー
なんというluna氏の新人教育
というか確か真鬼巫女って確かタッグでは…
システマーも削りきれてないし、どのみちこれは厳しいw

・S中国
一戦目・ナイトメアシャドウ&ミラーキューブスクウェア
シャドウのカラー低めでMCSは12Pかしら、まあ即死しないのでいけるでしょうな

二戦目・真・女神天子(11P)&刹那ちゃん
論外きた、ガチ論外きたよ!(


続き待ってますよ!!
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

