2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

汎用寄り殺傷力検定#12

 【01//2012】

詳細は続きよっ
・シーン/12P
某氏が死ぬほど苦労してた相手ですなw
ウチでは宣告利用判定勝ちしてたキャラが結構居た記憶
まどかさん様が倒せてないのは意外だなぁ、裏ルート処理で撃破してるものと思っていたけれども

・当身ギース
でたよ変態構造ギースw
詳細は知りませんが、なんか前代未聞の構造してるとか

・ジャッキー先生/12P
12Pは撃破挑戦用カラーで、動作がかなり少ないです
見栄えもよろしくないので、ウチの相手側で出てきたときは11Pカラーで出てもらいますかねw
しかしここは大きく結果が分かれたなぁ

・孤独な美凪さん/8P
8~10Pは汎用力査定に丁度いい性能してるとか何とか
ちょっとここは解説できる材料がないです(´・ω・`)

・ターゲット破壊(神)
ボーナスゲームきた(
某所でこのスコア2000以上出すと神として色々不味いとか言われてた記憶ですなw
・・・のわりには2000以上出てるキャラ多くね?wアリスさんとかほぼ常時垂れ流し確定じゃねーか(
12Pは撃破挑戦用なのかな?黒翼神だけ何でこんな削ってるんだろうw

うーん、やはり白夜・ヘブンズゲート・天子・ナルの4体は明らかに別格だ
・・・このうち3体が固まってるウチの動画のロウ勢ヤバくね?今更だけど(

↓ここから超難易度
・システマー/12P
汎用で倒せるキャラは倒せる・・・んだけど、まず見た目ライフが回復するとアウト
なので白夜やダークドナルド・G3は構造的に詰んでるはず
G3は専用対策ですな
ライフ偽装持っててもアウトかな?偽装から戻すと回復するし
汎用で行ったのナルだけかぁ・・・あんたのような新人がいるかw

・イリス(怯みなし)/12P
恐怖の特異点氏勢
画面奥に行ってるときは混線とか親変更しかけるとライフが削れる、って以前聞きました
しかしここもやっぱり専用対策多いなw

・レギオン(怯みなし)/12P
レギオンって聞くとニーアを思い出す(
ナルが落ちたのは探査の罠ステかしら
こっちも一筋縄では・・・

やっぱこのエリアは難易度のレベルが3つくらい違うなw
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

