2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part1【直死%n親捏造】

 【17//2011】



追加勢全部海外かー
やべぇのばっかり・・・ってかそういう大会でしたね(

・The End of God Heaven Mizuka[V.FClonic] 私の個人的難易度:☆☆☆★
通称問題児みずか 耐性は最新版より強固だとか何とか
真っ白な大魔法も当社比300%増しです 基本的になんもみえません
ちなみにライフバーの各種表示物の表示優先度を上げておけばほぼ消えずに見えますが、
一部大魔法ではやっぱり消えますw

-インフィニティ・ミズチニオン
安心と信頼のSAMSARA氏勢w
恐らく判定勝ちはできるはずですが、画面が見えないと・・・w

-クレイジー・カタストロフ
超必殺技クリメイション・ブラストでF1発動、以降ぶっぱ
そうでなくとも基本となる殺傷力もかなり高いキャラですが、即死は難しいですねー
ってか全試合ノーカット?w捏造説明動画ですら滅茶苦茶カットしまくったのに(

-マシロふぁんぐ
どーんとはじm(ズギャアアアアアアアアアアアアン
流石の親捏造といいたいですが、確か親捏造無しでも即死させてた記憶

-本気霊夢
なんか時間かかりますね、基本構造も親捏造レベルもマシロより下なのは確かですが・・・
それでも即死させる辺りは流石

-ケルティシア=ミューディヒカイト
ヘルパー全部取られて問題児化できないw
確かLv4でしたっけ、本体親変更他・全領域親変更とname書換だけでしたっけね
ケルティシアはほんと安定しないんですよ・・・name書換で落ちるキャラもかなりいますし、環境次第ではname書換自体発動しないで落ちることもあるそうです

-冰炎蛟
通称アイスオロミズチ 私の環境ではホント動作が安定しないキャラその2
確かマシロふぁんぐと同等以上の親捏造搭載してたはずです

-ダークネスウィング白夜
これぞまさに青眼氏の本気・・・!
ちなみにホーリーウィング白夜モデルXでも倒せるはずですが、開幕前即死には至りません

-観音神
神の前に立つなど無駄な足掻きだったのだ・・・

-真・現実XXX
現実とは非情である

-Pデバッガー
みずかェ・・・w

-真・鬼巫女零
この辺は倒すの早すぎて逆にPCに優しい気すら・・・w

-L霊夢
霊夢が座ると人は死ぬ
博麗有情破顔拳 ハァー

-デバッガー
仰け反らせてくれる分有情に見えちゃう ふしぎ!

-鬼巫女虚
自重しない直死勢w

20分あれば15戦はいけるかな?詰め込み方にも拠りますが
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

