1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part19

 【30//2012】



お久しぶりです
相変わらず凝ってるなぁw
狂連合:ボウケン-1P
帰宅部言うなwこれでも狂中位なんやでぇ・・・

■オニワルド-1P
1Pはちょっと強いオズワルドだったはず

■剣客少女椿-1P
き・・・狂・・・?w
一応オワタ式でワンパンで死ぬそうですが、防御よりキャラじゃないと辛いとのこと

■葛西さん-1P
humi氏フォルダでどうぞ(
相手が悪いなw

■アトミックユウキ-1P
狂なら7Pでもいい気はするw
けど常時アーマーってのは強いなぁ


神連合:女神神奈-12P
旧世代のキャラながら精度はかなり高かったはずだが・・・

■クロスミスト-12p
うっわ、よりによってヘルパー強制ノーマル化持ち+LP削りor時間経過で自殺しないクロスミスト・・・w
でも2P側からだとノーマル化使わないのかな?もしくは精度に難があるか
ヘルパー押し付けか強制ノーマル化があれば女神神奈は即死するはず

■次元意思-12P防御型
ぉぉぅぉぉぅぉぉぅぉぉぅぉぉぅぉぉぅ
防御型とは何だったのか・・・(
V2連れて来いV2w

■神ミズチ-12P
地球意志・・・でもダメだなw

■オメガジャスティス
だ、誰だお前は!?w
女神まさよしかと思ったら・・・w
そういやこれ論外のテーマでしたね(


今回は同点なので進展なし
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

OP製作で遅くなっちゃいましたね~…。
もっと時間を掛けて作りたかったけど
センスとモチベが足りなくて…w

あと椿がPart17まで番号持ちNo.1として最強設定で
狂ランセレにいたのは秘密(
2p側だと殺傷力が安定しなかったので…

Posted at 14:20:14 2012/04/30 by PETA

Comments

オメガジャスティス探してみたら
80MBもある・・・w

Posted at 14:31:28 2012/04/30 by みのりん

Comments

>>PETAさん
なんか狂(笑)どころか下位神(笑)なレベルになりそうですねぇ、それw

>>みのりんさん
見つかんなかったので諦めました(キリッ

Posted at 15:19:29 2012/04/30 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

