2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part4

 【28//2012】



主にタグがヒドイが大丈夫か?w
■カオスミスト vs 神ナックルズ
確かリダイレクト偽装必須でしたっけ、親変更で存在意義が薄れたとか言われますけど
むしろ必要性が高まったと語る人もかなり多いです
ここを汎用撃破は流石としか言い様が無いな・・・

■ヴァルキリーまどかさん様 vs ゼロ・ベルモンドゥエ
おい変態同士じゃねーかw
ってかゼロは前見たときより変態度確実に上がってるなぁ・・・w
判定勝ちできるようなキャラじゃなかったと思ったけど、変態同士でシンパシーでも起こしたのかな?

■白麗霊夢 vs マーシャル
うん、無理w
白麗ちゃんにはライフ偽装がそもそもないので・・・
確か三重gametime式ステ抜け貫通+ライフ偽装でのnoko無効化+アーマー貫通砲だったはず
とりあえずマーシャルもげろ

■神ナックルズ vs 荒ぶる文
安心と信頼のドローw
あらやはホント削り倒せるように見える「だけ」ですからねぇ
神ナックルズも確か削り倒すには最適化した上で60万フレームだか必要だったはず

■禍・霊夢 vs レミリア・アインツベルン
おいポトレw
確か削り条件がかなり特殊だったはず 汎用で満たせるようなシロモノじゃないと聞いた

■萌え王杏子 vs 最終防衛システム・アレンジ
ほんとまどマギキャラ最近増えたよねぇw
マミさんが異常に少なくて、さやかが(ネタ含めて)異常に多かったと思った
確か最終防衛システムは(笑)氏のキャラの中でもかなり有情な削り条件してたはず
それでもかなり相性ゲーに拠る所はあるけど、倒す辺りは流石新人類3位と言わざるを得ないw

■ばるばとす・げーてぃあ vs ファントム
かませェ・・・
どうせならもっと論外臭いのと当たって砕けてくれよ(

・本編 普通リョウを狂で倒す
ほんとに投げ食らうのか・・・w
しかしライフ半分切ると即死が飛んでくるらしいので、わかりにくい無理ゲーでしょうなぁ

書いた後で気付いた
「はず」多いなw
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

