2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart46【強~神クラス】

 【25//2012】



やっぱMUGENはこの動画が無いと始まらんね
お帰りなさい、お待ちしておりました
■レアアクマ7P & MPCCジェネラルズ10P
MPCCは強いぞー、狂中位くらいなら軽く吹き飛ばせるレベルの火力がある
しかし腐っても特異点氏キャラか、ぼのぼの粘るなw
ナナーマンこんな技あったのか・・・?wどういうことなの・・・w

■朱憐香乃3P & 霧島佳乃6P
なんという完全一致
でもいくらなんでも天空神は・・・w
大地神なにもしてねーだろw

■ソリタリーゼロ4P & 聖帝サウザー1P
いくらゴンザレスでも前転できなきゃ意味ないなぁw
「次は誰だ!?トキか!ラオウか!?」→通り魔七夜とSジャドーでした
終了のお知らせ過ぎるw

■星影1P & 宇宙意志6P
星影は確か魔界公認モードで、攻撃力インフレしまくってるはず
・・・なんだけど、宇宙意志がエグいなw
まあアレよ、2戦目の相手は更にエグかったわけで(
流石にハイパー扇奈とゴッド七夜とか無理すぎるわw

■⑨10P & キングベヒんもス11P
相手が・・・w

■覇王丸7P & 恐怖のマラソンマン9P
あゆあゆ12Pwwwwwwwwwww無理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずやりたい放題だな漆黒氏・・・w

■上天地11P & みすたーしはん9P
ウルトラマグナス・・・w
ハーリス結構カラー高めっぽいから無理っぽいなぁ

■飛影8P & アレンジレイ6P
経験値返せコノヤロウ(
しかし相変わらずガッツの全画面通常攻撃がひどいけど、全く当たってないんだなぁこれが・・・w
そして3戦目はバイブルブラックかw

■MrG&W+2P & アルティ・ガーネット12P
相変わらずの大豊作w
うまいこと凶悪枠引きませんでしたし、安定の突破ですねぃ
んでパラガス、殺戮されるのはあんたの方だよ(

しかし毎パート1~3組しか抜けてないけど、これ終わるのかなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

