2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【002】

 【23//2012】



・星桜
いや、マジでビビりましたよアレは・・・w
即死させたのかと思ったらまさかの返り討ちとは(

・ハスター
杏子は安定して倒せるんですが、ヴォルクルスは斑っけがあるんですよね
今回かなり早く倒せてますが、ギリギリを削りきるのにやたら時間かかってタイムアップになる事もしばしば
羽入は途中で回復されて勝率0%でした

・カルマさん
これはもうやる前から結果が・・・w
ヴォルクルスは本体hitdefがないです
んでカルマさんを削りきるにしても、強制宣告で自爆させるにしても
本体hitdefがないと非常に厳しいので・・・

ちなみに
業と神
羽入とやらせてみましたが、最初から最後までカルマさんが微動だにしません
ライフもピクリともせず、煉獄蝶が発動することも無かったです
親変更で開幕前に弄りすぎるとこうなる、って聞いたことがありますね
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

見てたらこっちの大会の編集が何となく物足りない
気がしてきたなぁ…(手を抜いてましたしw)
前半戦はあと7パートだから少し本気出そうかしら(

Posted at 20:27:34 2012/04/23 by PETA

Comments

Re: タイトルなし

大丈夫、ウチは殆どテンプレですからw

Posted at 20:41:50 2012/04/23 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

