2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「ネタに走る」と言うこと

 【22//2012】

うーん、どうなんでしょうね。

正直私はコレが無いとやってられません。
マジメにやる部分はちゃんとマジメにやりますが、どこかで落し所を作らないと
落ち着かないんですよね。私の動画でよく見るさなフォン字体もその一種です。
新人(類)の茶番動画とかほぼ全編がネタ方面に突っ走ってますがねw

皆さん必要以上にピリピリしすぎてませんかね?
詰まるところMUGENはどこまで行っても遊びのカテゴリ、力を抜いてみるのもいいと思いますよ。
勿論、私の言う遊びは「マジメに遊ぶ」と言う部類のものではあります。
サッカーやるのに、例えそれが遊びでもクソふざけた行為をやる人が居たら萎えるでしょう?

やるなら遊びでも何でも本気です。ただし、それが「遊びである」と言うことは忘れちゃいけません。
趣味でストレス溜めてたら、いつかパンクしちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

Category: チラ裏

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行き過ぎた行為の基準が一人一人によってちがってむずかしいんですよねー
要らないって決めつけたり、面白いからもっとやれってしつこく催促したりする人とかいますが。動画を作って貰って見ている立場上視聴者はネタがいるいらないとかを決める権限はないですから動画をどうするかは製作者の100%自由だと思います

勿論製作者が悪い場合や他の場合などもありますが
通りすがる名無しさんが仰るようにネタは遊びですから息抜き程度に見て楽しめばいいですよね
本筋を逸れすぎたら流石にあれですがw

完全な効率的動画もいいと思いますが
不完全な動画のいいところもあるとおもいます


思ったことをバカみたいに書いただけで全然まとまってないですが参考になれたならば幸いです

Posted at 21:21:10 2012/04/24 by ノリス

Comments

基本うp主のやりたいようにやるのが動画というものですしなw
公序良俗を逸しない範囲で好き勝手やってるつもりです。

でも前回のクレシンのアレは流石に不味かったかもしれない(

他の方のご意見はどんなものですとても参考になります、ありがたいことです

Posted at 23:10:07 2012/04/24 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。